tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 牙狼ファイナル=初フラッシュ・初剣刺さり=

宝箱SNS会員・東京都・reiko様
こんにちは。

フラッシュを使いたく、サブホームへ。

金曜15時頃、ガラガラ。稼働2割程度。

クルッと観察。
1パチガロFINAL5台が横並び。別機種で当たり終了右隣の台に着席。
当たり1回 122回転で捨ててあります。
その当たり1回も500回転越えでの単発。

空打ち、地雷2仕掛けたあと、初フラッシュ!!
○○のあと○○すと、○○がぶれる~~。 両手使いました(笑)。

50回転までと決めるも、
ろくなリーチ掛からず。176回転単発当たり。時短で引き戻し6連。

ST後200まで!と決め、
191回転 赤字の激アツが左下炎のところに。
継続→赤字の「心何とか戦」が出るもハズレ・・・。
その10回転後にお詫びが! ! 剣が刺さりました!!!

・・・ハズレのました(泣)
初剣刺さりだったのに(>_<)

即止めです!
10850発軍資金作り成功。


4パチは回収コースまっしぐらな感じで、
怖くて打てませんでした。

ヨシさんいつもありがとうございます。


宝箱SNS会員募集中
くわしくは無料メルマガで告知してます。

パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信



フラッシュ打法


戦績報告♪
パチンコの善智識=V字回復=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
