tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆さんこんばんわ。

この2日ほどは地獄のようにしんどかったですが、
昨日1日ゆっくりしておかげで、ジオルさんの応援?
で今日ほぼ復活して朝から元気に行って来ました。
まずは北斗の拳を打ちました。詳しくは、北斗の拳の板に記入します。
その後は、違うホールで牙狼をうちました。

ホール到着後、空いていた台は2台だけで、
末尾法でいくと、1台は大当たり中で、もう1つは入っていない台で、あえて入っていない方に座りました。
(大当たり0回・回転が473回ぐらい)うち始めて4回転目で
擬似連金→金→金で炎が赤色でエンブレム完成で魔界竜リーチのタイトル赤色で初当たり。
キババトルでは普通に連打で復活し、
魔戒チャンス突入で、その後は、連荘が止まらない~止まらない~まだ止まらない~で15連荘しました。

途中7連荘ぐらいした時には、なんと玉が出ないトラブルに見舞われ、
30分間大当たり中なのに、待ちボーケの暇男になっちゃいました。
9連荘目からは、呼び出しボタンを押すとすぐに箱が横から出てくる状態になり、
後ろを見ると、店員が近くで箱を持って待機してました。
物凄く監視されている気持ちになり、
店員が気持ち悪いぐらい、汗もかいていました。
投資金額なんと500円で95400円でした。
北斗の拳での内容は詳しく書きますが、
投資金額はなんと8000円で124300円で、1日の結果、投資が、8500円で219700円となりました。

自分の1ヶ月の給料とほとんど変わらなくて、
違う意味でショックを受けました……。
あんなにしんどい仕事をして、これぐらいなのに、
いすに座ってボタンを連打したり、ハンドルを回して、鼻掻いたりして、こんな稼げるのかと……。
パチンコ北斗の拳攻略法=爆裂攻略=
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法
