tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコガロファイナル実践=ピコピコ試しました=

宝箱SNS会員・大阪府・tak様
ピコピコ試しました。ガロファイナル
当たり13回、
390回転から、様子見のため通常打ち400回転まで。

その後実践しましたが
なかなかリーチがかからず3000円ほどでやめましたが
右隣の台が激アツリーチはずしたのを見て再度挑戦するも

なかなか熱いリーチもなくやはりだめかと
あきらめかけた時

突然の激アツリーチ発生で
あっさり当たりました。

2回目のピコピコ投入後28回転目でした。
トータル投資額7000円 7連荘 12500発交換しました。
左となりが当たり、確変に入ったのを見て撤収しました。
又リポートします。

ピコピコ打法詳細は
無料メルマガで告知してます
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




ピコピコ打法検証記録
牙狼ファイナル=ピコピコ打法検証=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行くスプリングフェスティバル
