パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
宝箱SNS会員・東京都・アスリート様
ヨシさん
江戸のロンパパさん

こんばんは!アスリートです。
本日時系列からのピコピコ検証してきました。
牙狼ファイナルでの検証です。

1台目は事象が見られず2kで台チェンジ。
ピコピコ仕掛け21回転目で当りGet。

事象的には同じリーチ疑似連からの単発当たりでした。

単発だったので
台変更も考えたのですが

何か気になるので持ち玉でのプレイ選択。

しばらくは
事象もあまり見られないのでデモ画面になるまで
その他島をみながらの
ピコピコ再セットで3回転目に激アツリーチ発生。

バトルスロー画面から仕掛けたものの敗北。

その後持ち玉がなくなりかけた時に
疑似連からネロを撃破せよ
のバトルモードで青色表示だったので
駄目元でバトルモードが始まってからすぐに仕掛けたところ当たりでした。

その後4連。
潮時かなと思いながら打ってたら

ST終了後3回転目に当たりでした。
があえなく単発で終了でした。

ST終了後40回転程回しましたが事象、
ヘソ入賞も悪くなり本日は16k勝利で退散しました。

ピコピコを使用して感じたことは
低確率でのバトル時には有効かなといった感じです。

4連チャンの時は全て30回転以内に当たっていました。
ST終了後の引き戻しはピリピリよりも効果があるなと感じた次第です。
次回はピコピコとピリピリを合わせながら検証してきます。


ピコピコ打法詳細は
無料メルマガで告知してます
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




戦績報告
【IN沖縄3実践】正直惨敗かと思った。救ったのは…

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行くスプリングフェスティバル