tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ牙狼ピリピリ打法実践=宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様=

電撃アタックが~(^o^)v。

3連日明けて急に仕事が忙しくなり、
チョッとお預けでしたが、
昨日帰りに寄って来ました。

もう 21:00を過ぎていたので、
客は まばら。その分 台は自由に選べましたが。

先ずは アマ沖海3 に座り 341打法を セット。

すんなり セット は決まって●●を待っていたら、
●●が●●で
焦らされた挙げ句に レッツマンボウで スカッと外れ。
右隣が 連チャン体制に入ったので 即止め。
ここまで出費 3K。

気を引き締めて、系列判断で ガロファイルを チョイス。

31回当たりの 250回位でした。
バトルMAX打法が意外ととすんなり決まってピリピリ打ちで 流していたら
来ました来ました ガロ召喚のリーチで マスクが『ガシャン!!』。

『ホラーを撃破せよ!』にの背景は 赤!
最後の『電撃アタックを押せ!』で出てきた電撃アタックの真ん中に
Sanseiのマークが。
もう電撃アタックがブルブル震えているのが見えてました(^o^)v。

無事当たりを頂いて、
4連チャン 7.500 発で終わりましたが、

ヨシさんの『腹 7分目』を思いだし、
深追いせず止めて、30K頂いて帰りました。

ガロ久々だったので、
チョッと興奮してしまいました。

また今度、ピリピリで箱 積み上げてみたいと思います。

ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
は宝箱SNSで無料公開中

宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
詳細は無料メルマガにてご案内してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


戦績報告
北斗の拳5百裂 で初打ち

Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

近日中北斗の拳5百裂専用攻略公開
攻略実践記↓
CR 北斗の拳5 百裂 実践
