tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
=宝箱SNS会員・大阪府・tak様=

こんばんわ
本日も成功でした。
今日はガロで試してみました。
夕方、17時過ぎにホールに到着し、状況観察するもいまいちな状況でした。
昨日試したルパンは空きがないのでガロの空き台にめぼしをつけてPSSセット。
60回転ぐらいで当たり。セグ確認では単発でしたのでラウンド中はビリビリしっぱなしで腱鞘炎になりそうでしたが最後のチャンスでガロフェイス登場しました。
その後6連を頂き即やめでホールを後にしました。いつもこのように立ち回りが出来ればいいのですが・・・
正月休みに、ホール貯金してあるのでこつこつ引き出していきます。


ピリピリ打法(電圧維持ピリピリ打法)
は宝箱SNSで無料公開中

宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
詳細は無料メルマガにてご案内してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


戦績報告
パチンコルパンでピリピリ打法実践



Powerd by
パチンコ情報本気で勝ちに行く
