tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ牙狼ファイナル11連=宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様=

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

電圧維持ビリビリ打法を実践したくて、
8日の終日雨の日にホールに出向きました。

その日は新台「北斗の拳百裂」導入でしたので、
その列は稼働率ほぼ100%でしたが、他は閑散としてました。

私はいつものように牙狼ファイナルへ。閑散としてるなぁ。
18時前にもかかわらず、当たり0の台がわんさか。

ホールをぐるっとしてみて、
偶数が有利なんかしら~と思ったので、
牙狼ファイナルの角で5箱ほど積んでる台の隣り1つ空けて着席。
今日は42回転しか回されてません。

PSS極超をセットして、
なおかつゼロワン。
組み合わせてもいいのかなぁ?
といつも思うけど、
ゼロワンで当たる事多いんですよねぇ。大好きな打法の1つです。

角台と私の間の台で熱めのリーチが2回来るも外してて、
そしたら角が当たりを引いたので
「もしかして次あたしちゃうか!?」と思ってたらやっぱり来ました、大当たり!

最初は「フラッシュα」(って名前だったかしら?)で継続を狙いまして、
2回目の当たりを引いたので使ってみました、電圧維持ビリビリ打法!

結果、そこから10連しまして、
トータル11連でしたっ!
途中、出玉がドル箱から溢れそうになるのを
阻止しながらだったので、
ラウンドの最初は出来ない時もありましたが、
なんとか高確率状態を維持してくれました(*^_^*)

実践してみて、
ST中の早めの当たりが多かったように思います。
5K投資で、57K回収できました♪ありがとうございます。
また実践したら報告させて頂きます!

ゆりめ様使用打法
宝箱SNSで無料公開中の
電圧維持ピリピリ打法


宝箱SNSではただ今攻略研究員募集中です。
詳細は無料メルマガにてご案内してます。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


戦績報告

初日記




Powerd by

パチンコ情報本気で勝ちに行く
