tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 引き際もムズカシイ=宝箱SNS会員・大阪府・ゆりめ様=

昨日、仕事がお昼までだったのでいつもいくホールへ。
IN沖縄3は未だ座れた事がない・・・設置台数20台が少ないのか!?

おとつい母が録画していたパチンコの番組で
「牙狼FINAL」を紹介していて、
見てておもしろそうだったので試しに打ってみました。
常に画面に変化があっておもしろい!
でも、当たらないしよくわかんないのでヘタれなあたしは甘海に移動。

海のセット打法やPSS極超を使いまくって2箱ちょっと出ました。
なのに、「まだ時間あるしなぁ」
とか
「もしかしたらまだ増えるかも知らんしなぁ」

などの考えに囚われて回し続ける事403回転。
ようやく当たりが投下されましたが3連で終了です。
引き際の悪さでつっこんでしまうあたし。

ゆりめ様使用のPSS極超が無料で見れる
太っ腹キャンペーン開催中


太っ腹キャンペーン開催中無料メルマガに参加する↓
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加

戦績報告
25万円貯めました