パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • ザルバが激アツ=宝箱SNS会員・秋田県・pass様=

ヨシ様、皆様こんにちは。

12日午前11時頃からMHにて、北斗5で末尾から4台ハシゴしてみますが、
保留変化はするけど当たらず、-10k。
徘徊してタロウの末番を攻めてみますが、
なんかチグハグな演出ばかりで3台回すも-6k。

11:40分頃からガンダムが賑やかになってきた、
入場口正面のシマに移動し、
2人しか稼働していないガロのシマで、
先ほどから順調にアタリを伸ばしていたタロウの末番8と0を思い出し、
先ずは末番8から。-2kヤメ。
続いて末番0へ、ここでついに決まりました!

○○しながら○○の○○中に○した◆が
ザルバ!金エフェ横回転した左後方に「激アツ」の赤文字が見え、
回転役物赤バトル、これ以上の道具はくっ付かない位、
羽やら長尺の尻尾を付け3Dを経て邪眼竜をバイブ付きのボタンで勝利!頂きました。

初回のST中に左隣がアタリ、
持ってかれない様に色々してみましたが
9連16982発で終わり即流し。お隣さん12連まで伸びておりました。

ガロファイナルの登場までもう少しかと思いますが、
チャンスがあればまた、回してみたいと思います。

pass様使用打法PSS極超
GAROFINALもPSS極超で決まり!

詳しくはこちら
攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く
只今宝箱SNS参加「ファイナルチャンス」キャンペーン中
詳細は無料メルマガにてご確認下さい

パチンコGARO FINAL・パチンコ新台情報最速公開
突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
極超 絶好調(ゝω・)