tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • ついにGARO実践=宝箱SNS会員・秋田県・pass様=

ヨシ様、皆様こんにちは。

4/3、久しぶりにGARO実践してきました。

当日のアタリ末尾と配列等々で2周の徘徊で
冬ソナの候補台が空いてなくて、北斗も連チャン中で・・・

GARO、慶次の稼働は3~4割ですが、
末尾該当台で0アタリ、柱カド1を押さえまず、
右一杯○○MAXバトルセット後、
保留4点灯時に剣(細いやつ)が刺さりまして、
SP発展。エフェクト赤3Dから大ハズレ!

○○して帰ったふりから4k入れるも
リーチすらこないので、系列外かとヤメて
次の候補台で、再度MAXバトルを仕込み中に、、、

オカマ掘られちゃいました。しかも継続付き。
同系列を打ってるつもりですから、
掘られた台が16R終了時に合わせてPSSを入れ
かすめ取れ作戦に変更しましたが、緑砂時計や刀などの保留変化があり、
やる気を見せますが、なかなかアタリが来ません。

そうこうしてるうちに、掘られた台が、やっぱり単。

148回転即ヤメをキープして、徘徊
やはりこの台しか無いと思い再度MAXバトルを入れて2k目、
刀(太い)が刺さり、SPリーチ。
エフェクト青から復活アタリをやっと頂きました。
9連しまして17000発流して終了。

ホントに久しぶりのGARO、
ヒヤヒヤしながらの実践ですが、プラスに出来てホットしました。

GWまでの実践。これまでの気合いじゃ無くて、冷静に行きたいものです。

passでした。

pass様使用のバトルMAX打法は
パチンコ実践総合支援の=宝箱SNS=にて公開中

宝箱SNSのご案内

宝箱SNSのご案内



本気で勝ちに行くを知るには?
まずは無料メルマガ!攻略の第一歩からノウハウ公開!


パチンコ冬のソナタファイナルの勝ち方・楽しみ方