tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 攻略クラブ=エボリューション=


攻略クラブ
大阪府・たけちゃん様

ヨシ様
ありがとうございます。
確認成りました。

昨日(26日)仕事帰りに家の近いの小さなホールの1パチで実戦しました。
時間は午後6時30分頃でした。
手順の20秒後の○○は○○なしでやりました。(次回から○○します)

まず最初は何も考えずマクロスに座りました。
即エボリューションをセットしました。
驚くことに一気に保4になり、
慌てハンドルから手をを離しました。

保留変化も沢山あり、期待しましたが、
30回転もしない内に電圧が下がり調子が悪くなり、
少し様子を見て台移動することにしました。

やはり系列判断をしっかりしなければいけないと思い、
ホール内をうろうろしましたが、
かなり回収がきつく、
当たり台少なすぎて全く読めませんでした。

悩んだ結果、当たり0回165回転のバラゴモードで捨ててあった
ガロRRを確保しました。

右隣は900嵌まり、
左は1200嵌まりで、真後ろも900嵌まりで、
それぞれ実戦中で、右斜め後ろが確変中でした。

トイレに行き、
一息入れてからエボリューションをセットしました。

この時間で165回転とは、
かなり回らないだろうな、と覚悟してました。
打ち出してみると、
そこそこ回るのでエボリューションが効いているのかな!?と思い

ゼロワンとフラッシュで攻めてると
30回転程で潜伏を引きました。

次もゼロワンとフラッシュで36回転で、
また潜伏を引きました。

次は○○で攻めみたした。
すると、12回転で大当りゲット。
セグを見ると魔界確定でした。

そして、斜め後ろが連チャン終了。
その代わり、真後ろの百烈が当たりました。
これは負けてはいけないと思い、
ラウンド中はフラッシュα、ラウンド終了後は手順を入れてみたした。

結果 12連で14回の大当りを頂きました。
後ろの百烈は私が
6連目位の時に終りました。

投資 1200円
換金 9500円

ヨシ様
ありがとうございました。
少し手順は間違ってたかも知れませんが、
初めての実戦で結果を出すことが出来ました。
アタッカー周りの釘が悪く出玉的には少し物足りませんでしたが、
打法の効果には驚きました。

此れからも、攻略クラブや新打法を楽しみにしています。
ヨシ様も御体を大切に御活躍下さい。

使用打法
新時代電圧系打法
本気で勝ちに行く=エボリューションChapter1
倖田來未3情報
倖田來未(こうだくみ)パチンコ 攻略 =3秒攻略=
