tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 攻略クラブ=エボリューションやりました=

SNS会員、攻略クラブ
埼玉県・yanayana様

ヨシ様。
今日 主人休みで朝からホールへ。

見学がてら
勉強と仕事かえりの13時過ぎホール到着。

今日は主人がどうしても新ガロを打つというので
新ガロでエボリューションしました。

良い台が無くうろちょろしていた所
主人の隣が空きました。
これは系列だとわかりました。



3000円目 激あつ の文字からあたり。
その後必死にフラッシュで4連しました。

主人はぶつくさ言ってます(^^;

4連後
即主人にかわったんです。
そしたら単発で・・・。

そのあと また台交代してまたエボリューションして私があたり。
主人は今日は単発ばっかりやから
お前打ち。でその後こっそりフラッシュがんばりました。


私は慶次を打ちたかったので 系列判断した
慶次も8箱積んでました。
今日はさえてました
ゴールデンウィーク楽しめそうです。
また報告します。

新時代電圧系打法
本気で勝ちに行く=エボリューションChapter1