tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 本気で勝ちに行く=もぐら=

本気で勝ちに行く=もぐら=
ヨシさま。

おはようございます。大変ご無沙汰しておりますが、
元気にご活躍のようでうれしいです。

ご無沙汰している間に、
そちらはすっかり春になりましたね。

こちらは、昨日の朝も一面真っ白になっていましたが・・・(汗)
今日から、やっと春が来るみたいです(笑)

昨年は、後半からすっかり落ち込んでしまって・・・

それでも、1ヶ月も経たないうちにすっかり立ち直り(笑)、
年末からとっても調子が良いですよ~。
 
攻略クラブで教わった事、
最初は盛り沢山の情報に混乱してしまいましたが、
冷静になると要所要所でとても参考になりました。
それと、今年の初めぐらいから、なぜかプレミアムの海にはまって、
2ヶ月程海一色で過ごしたり・・・
お気に入りのホールが、とにかく海は出すのよ。

最近、あまりメルマガでもPSS打法(?)の事が出ていませんが、
私的には、海にはとっても効果的だったと思っています。
ただ、海海海の日々だったので、今は飽き気味です(笑)

倖田來未も、一度だけ座りましたがモードモードで大変(汗)
勝たせて頂きましたが、あまりにXジャパンと同じで
あんまり新鮮な感じがしなくて・・・Xジャパンも飽きるほどやってしまったの。

新しいガロは、一度は生意気に”夜狙い”
で行ってみたのよ~3回座って3回とも早いうちに当たりを頂きましたがあまり続かず・・・

それでも私の計画は成功したのでヨシとします(笑)

そして、昨日は、大海に座れて嬉しくて
離れられなくて、朝から晩までやっていました。
早いうちに6箱になり、その当たりではあまりタッチを堪能出来なくて、
途中ずっとはまり続け全て使い果たしお金まで使って、
夜になってやっと11箱で取り戻しました。
タッチなんて、おじさんおばさんが喜ぶ演出と読んで、
そっちの輪に入るのはちょっぴり恥ずかしいかと思ったけど、
私もおばさんなのでタッチの演出は大好きみたいです。

ふと”ともだちんこ”が懐かしくなりました(笑)

そんなこんなで、
年末から楽しませて頂けたのは、
攻略クラブのたくさんの情報と、
PSS打法(まだ使っていても大丈夫かしら?)のお陰だと思います。

最近の疑問は、
=割愛=
当りの投下時間に関係なく、回転数で当りが決まる事もあるのでしょうか?
=割愛=


ずっとご無沙汰で、
報告やら疑問やらダラダラと長くなりましたが、とにかく私は健在です。

さと

次の御報告
本気で勝ちに行く=蘇生の儀=

攻略クラブ