パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシさん こんばんは!
今日、朝から牙狼を打とうとホールへ…

近場で一番多く入れてる(22台)お店へ。
しかし開店と同時に即埋まり(泣)座れませんでした。

泣く泣く エウレカに。初打ちでした。
13K投資で2Rから2R含め16連チャンしました。1箱入れてヤメ。
9箱換金。
49600円でした。

夜 友人から連絡があり牙狼を打ちに行きました。
攻略購入したものの。
ずーっと座れず今日初打ちでした(爆)

コミュニティで少し知識をつけ(笑)
先に着いた私はすぐ牙狼のシマヘ。空台1台
取りあえず確保。

が、角台が空いたので今日ソコソコ当たってる台。
そこへ移動。
これが大誤算でした。

初めに確保してた台に
おばちゃまが座り3Kくらいで当たって魔界チャンス突入で大連チャン(泣)

私は取りあえず手順開始してリーチは
ソコソコくるんですが、擬似が続きません。

満席で移動も出来ません。
しばし ホール内を観察。

再び手順開始。
やはり擬似が続きません(泣)
リーチはソコソコ。
見切ってヤメ…

するとおじいちゃんが座りオスイチやられました。
魔界チャンスに入らなかったのでセーフです。

私の手順はちゃんと出来てたんですかね?

あ~あっ…何か煮え切らない思いです。
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する