tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
攻略クラブ会員
福岡県・土屋様

ヨシさん、あけましておめでとうございます
福岡の土屋です
昨年は大変お世話になりました

今年に入りようやく報告出来る結果が出ましたので
メールいたしました

戦績はと言うと去年はイチパチばかりでしたが
今回はヨンパチで35000発でした

機種は牙外伝と百烈です
エンドレスで初めてゼロワンの組み合わせでやってみました

大当り後はノンストップで!
牙で18連、百烈で20連でした
投資は両方で9000程でした

今年も東京のイベント行けそうです、
ありがとうございました

ps、牙にはゼロワン相性バツグンみたいです( ´ ▽ ` )ノ=

続いての御報告
攻略クラブ、勢い付いてきてます!
攻略クラブ=3万5千発その2=



2012年01月06日(金)

攻略クラブ第7クール第1号配信
エヴァ7直前特集

詳しくは
攻略クラブ
パチンコ情報本気で勝ちに行く