パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 攻略クラブ=ニッチもサッチも…=

攻略クラブ、SNS会員
青森県・ヤナ様

元気ですかぁ―!私は目眩がしてます。
何日かぶりにMHに顔を出すてみれば、
北斗百烈とエヴァの島のみ箱を積んでいます。

その背後の列にある慶次とタイタニックは
ガポガポと音を立てているかのように札を飲み込んでいる始末。
こりゃー駄目だ、と思い北斗と同じくカウンターから見て左側に位置するガロの角4をチョイス。

1122回転嵌まってます。

今日は、フラッシュ系統であることをしてみました。

台が騒がしくなってきます。
そして1208回転目に擬似3からカオルの実写になり、
それを見た隣の方が「確変だよ」と言いました。

投資800円、7絵柄が揃いましたよ。

時刻は14:30付近と記憶してます。
でも縦系列では、弱いレイアウトの場所なんですよ。

案の定1セットでした。次の当たりは178回転目に擬似3から牙狼リーチになり、

CBを2回押す場面がありましてどちらもバイブしました。
メシアリーチで2回目のCBでお面完成となり、
鋼牙もどうにかネジネジ親父の攻撃をかわしました。
確変となりましたが、鋼牙はいつまでも走ってます。
距離に換算したら、1500m位走ってると思います。
98回転目でやっと引きました。
次の当たりで投下終了でした。換金1600円。
ここからは、沖スロとなります。

トレジャーさんからの質問への回答ですが、
ワイパーで間を取っている時はマッサージチェアか漫画本コーナーで時間がくるのを待ってます。
でもスロに限っては空回ししている場合が多いです。

その間は、他の島を見て、
今大当りしている台の次はどの台に投下されるか?
なんて予想してます。

予想が当たれば、俺の読みは間違っナイ!とニンマリ(^ー^)読み切ったゾ!
こんな感じでワイパーの間を取ってます。

使用打法
間欠ワイパー打法

コチラは最新継続打法フラッシュαの特別付録として公開しました。

フラッシュαのページ
続いての戦績報告

↓↓↓↓↓

攻略クラブ=間欠ワイパーの効果?=