tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

静岡県・トレジャー様

みなさま、7月の実践はいかがだったでしょうか?

気分変わって8月、月初から中旬まで弱いトレジャーを今月はどうしよう。。。

仕事も忙しいし、昼間はまず無理、
といって土日は行けないし基本回収だし・・・という、
厳しい夏事情ですが、1日は「てっぺん」って言うホールの
中規模全体イベント。

まあこの季節ですから
期待せずに仕事を早めに終わった8時前に
マイホ到着。
ホールの稼働は今一つですし、どのシマも楽~に通れる位のドル箱。

ホールのねーちゃんに「今日は回収だなっ」とひと言、言ってから
もう一度色々とシマを回ってもまああまり変わらず・・・。

しいて言えば、まだ牙狼で1台も爆裂してる台がない点。

慶次はカド台のみであとは・・・。

この日は牙狼狙いで最初2K、でもパッとせず慶次3K3台も
この時間は無理と判断。

NoriTamaさんのアドバイス宜しく
系列重視、出てるシマ重視で
1Kずつ、リングにかけろ&カンフーパンダ、
そして北斗まで3K
打ってすでに-8K。

帰ろうかとも思ったけれど、月はじめのイベントだしと思いなおし
もう一度牙狼を見に行くと、ハマりの通路カドが魔界入り。
他系列はダメそうなので、この台の終わりを狙って待っていると
何と3連でザルバへ。

「さて、狙ってみるかっ!」と、その系列台へ座る。

実はこの台、過去3日間ノーヒットの台。その間イベントもあったので
相当な玉が入っている。

「これは当たれば伸びるな」という憶測の元、
392回転ノーヒットの台で
スピード打法⇒○○○⇒○○しレジェント打法⇒フラッシュの

「これでもか作戦」を敢行!

3回転目疑似連×3で当ったかと思ったら外れ。

しかし定期的に疑似ってくれるので
当り近しと判断。

途中デモ出しもして418回転目、
またもや疑似って2度目、タイトルGaro
3度目、レインボーエフェクト+堕天使で当り確定。

しかし、「6」で敗れて牙狼モードへ。

ここでPSSを入れて41回転目、
またもやカルマを撃破。
邪心剣撃を打ち破り魔界ラッシュへgo!!!

私が牙狼モードの時、
通路カドが当りせめぎ合いを覚悟しましたが
相手は2連で終了。ますますチャンス拡大の私の台。

ここで最初の当りから
2011確変継続を実施。

少しずつ当りが早くなり、
6回目に負けるもザルバチャンスで
引き戻し、時間はすでに9:30

時間を心配しつつ、実践を続行すると負けそうで負けない
トレジャーの台。

21連目、クルスも撃破してとうとう閉店1分前に23連めを当てて
そのまま保証の閉店となりました。

あと1時間、あと30分あればもっと出玉伸ばせたはずの
8月初日でした!!!


投資トータル9K、回収88,600円
余り玉は24hテレビに寄付して終了。

しかし、継続打法をいれていくと少しずつ当りが早くなります。
保留の0回転目でも2度当てました。

ただ、不思議だったのはお助けが絶狼しか来なかったんですが
負けそうになると・・・

「危なっかしくて見れらんねいぜ!」と登場し、願心画狼が
何度あった事か・・・。多分5回~6回位。

他の助っ人は誰も出現せず。。。
これは珍しい。多分今日は爆裂してたはずです。

しか~し、ナイスな初日のスタートとなりました。

2011確変継続打法