tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
昨日攻略法購入し、今日、実戦しました。
手順完了後、4Kで、80回転で、6連荘、
その後、バラゴモードで、単発1回×2、次200回転ほどまわしましたが、
あたりがこないので、隣の台へ移動。250回転ぐらい回っている台で、
2Kで6連荘、その後、60回転ぐらいで3連荘、
横の台が当たりだしたので、やめました。
続いて、別の店へ、
横が調子よく、私の台は手順完了後200回転で3連荘きました。

これも、横の台が当たりだしたので、80回転ほどまわしてやめました。

本当に、130回転ぐらいまでにあたりがきたのにはびっくりしました。
これからもこの調子で手順利用させていただきます。
これは、本当によい攻略法だと思います。
北斗はいまいち調子が悪いですが。


滋賀県777
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する