tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
愛知県・atsuko様
昨日は牙狼で久々勝ちました!

初めからやや熱のリーチが頻発していたお宝(?)台?!
最近の貧乏はキョンを慎重なパチンカーに変えました☆
時間を見て,時々休憩を交えながら?コンビニに行って
コーヒーなんか買いながら?
17000円でレギュレイス静かに撃破!!!
金・金・金の擬似連だったかな?
結構熱いリーチを何度もはずしたので正確に覚えていません・・・(泣)
そこから敗北してもカオルが助けてくれるか危機回避かでつながること
20連・・・(つい先月22回連ちゃんで記録更新したばかり)
最後のエンディング見たかったけどまさかの敗北!&時間ぎれ!

連勝中は数ばかり数えていて?
演出何も見ていません!!!

これが人生か?!

ヤシマ打法
ヤシマ打法 無料開放版をご用意させていただきました。
下記から無料メルマガを御申込み頂き
自動返信されるメールから専用ページをゲットして下さい。
コチラからどうぞ
↓↓↓↓↓
パチンコ情報本気で勝ちに行くトップページ

