tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
みなさま、地震大丈夫でしたか?

ニュースを見ると沢山の地域で沢山の方々が被災されたようで
SNS会員の方々に甚大な被害がない事を祈るのみ。

あるパチンコ店では天井がおちて怪我した人が出たとか・・・。

私、地震の瞬間、当ってました。

こんな折に不謹慎かも知れませんが、ヨシさんの最新作を使っての成果が
出たので一応日記に書きとめておきます。

ここ2日間は・・・
一昨日、マイホ北斗新台入替(25台)新店長就任記念大放出って
謳ってたくせに、回収でした。慶次で当てるも上×2のひと箱△3万

昨日、1日目出さなかったので、少しは出してました。
牙狼2Kで当てるも素体ホラーに負けて3勝2箱、その後打ちこんで
プラス1,200円 でも初当りはバラゴモード「もう1回」疑似連の
3回目に4分割画面に、「心滅獣身」の文字、全回転でした。

そして今日はもう一軒の新台入替チェック。稼働悪くダメと判断してマイホへ。
時間は昼過ぎ、色々みてまず牙狼。少し打つも系列外れと判断し、慶次へ。

しかし稼働悪く、当りも遠そうなのでまた徘徊して牙狼の当たりが
終わるのを待ち、1-3-5の奇数系列の1と3が終わるのを待って
5で打ち出して、スピード打法&さくら打ち子打法を実践。
2Kで手順完了。が、疑似連も少なくリーチは今一つ。
カードの残りがあと1Kで1万がなくなるので最後慶次で打ってやめようと
思っていた時に、バラゴモードへ。
全部打ちきり、保留を見てると、バラゴ突入1回転目、
「これでリーチかからなかったらマジやめよう」と思ってると
左右一線で2か所がリーチでルーレットが左の牙狼にストップ。

「おおっ?!」と思ってみてると、牙狼系リーチのカルマへ。
大して熱い演出とも思えず、外れと思っていると、外れた後に
お面完成で当り、画面を見ると「7」が揃ってました。

う~ん、やめなくてよかった、そしてさくら打ち子打法に感謝の
初当りでした。

ここからは全くお助けが来ずに★×3とかが頻発でしたが、
覚えたてのヨシさん新打法2011継続打法を失敗しながら何とか
実践。

しかし、3時ごろ、何だかお尻がゆれてる感じがしてきました。

暫くすると今までにない揺れで地震を実感。
その後、どんどんゆれが大きくなり、打ってる人も立ち上がる状態で
あわてるホールスタッフ。。。

私、まだ5~6連だったので揺れで椅子から落ちそうになりながら
ハンドルを死守。ホールスタッフに「保証しますから一旦非難
して下さい」って言われましたが、「年寄りを先に助けろ」って
言い訳して継続打法を入れて何とかラウンドを終了してホール外へ。

ものの5分位でホールへ戻り、テレビで地震のニュースを見る。

「こりゃ、大変な事になった」とみんなが口々に言っているので
携帯を使ってみるも通じず。しかし、地震慣れしてるのでみんなは
落ち着いてます。

私は台に戻り打ち始めて連チャンを伸ばしていきます。

9連目カルマに負けましたが、ザルバチャンスで引き戻し、
それからは打法が効いているのか当りが早くなり、ホラーというホラーを
撃破。20連目位からようやくお助けが登場して28連目に
アイテム全ゲット。29連目に負けましたが引き戻し、
2度目のエンディングに向かいます。が
全アイテムゲットしたら、「魔界鏡」は出ずに、「魔陣鏡」と「魔獣鏡」のみ。

クルス撃破したいのですが、クルスは出ませんので一度無理やり
クルスを選びましたが通常の戦いで勝ってしまい、烈花の笛使えず。

そうこうしてると段々とホールに人が戻ってきました。
しかし40台のシマは数人。牙狼は私一人。こりゃ今日の予算は
すべて私の台に放出されるのか???

一度破ったホラーも何度も登場。私の好きな森のクマさんや素体ホラーも
何度も破ります。
そして3hオーバーで当り続けた48連目、ついに4度目(?)の
素体ホラー★×2に敗れてフィニッシュ。

「早く家に帰らなくちゃ」って思って玉を流したら・・・
43900発、48連でした。最後の写真はなくて、47連目までの
写真です。
投資トータル9K、回収175,600円

地震で牙狼に人がいなかった事と、ヨシさんの継続打法を
失敗しながらも、後ろから見られながらも入れ続けた事が
この連チャンを呼んだのだと思ってます。
ヨシさん、ありがとうございました。

明日は地震対策ですかね?

2014/03/11
トレジャー様より当時の実践写真
ご送付頂きました。有難うございます。
写真は下記のブログに掲載させて頂きました。
パチンコ牙狼48連 Re: 宝箱SNS会報2014年03月11日「3/11追悼復興企画」

2011確変継続打法
販売価格12,000円
+宝箱SNS2週間無料後招待
★パチンコ実践総合支援宝箱SNSでご覧いただけます。

御購入お申し込みはこちら
2011確変継続打法購入




パチンコで元気をお届けします。
パチンコ情報本気で勝ちに行く