パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
今日はヨシさんの言う、「夜は良いかも」の金曜給料日です。

さて、昨日の勝ちから一夜明け、月末の支払いなどを早めに済ませて
昼前にマイホ到着。

昨日寝ながら考えた結果、慶次のシマで昨日ハマり台あるいは私が
最後連チャンした台のいずれかを狙ってシマをチェック。

今日のイベント5の日「ガンガン〇〇〇」

まあそんな謳い文句には騙されませんが、まだ稼働も4~5割
まずは牙狼を見ますが満台。
最初の当たりを狙って打ちこんでました。

慶次は・・・・・・

まあ、いつもいる人が4~5人。

でも、昨日私が連チャンした台はやっぱりすでに10連位してました。

「う~ん、では第二候補は?」

空いてました、昨日5当りで1500近くハマってた台。
90回転当りゼロを1Kにてきれいに当てました。
金扇子、金セリフ下段、ステップ5、慶次「つぁぁぁ~やるかい」
そして閉まった扉も金襖、こりゃキセルなくても鬼アツ。
天下無双で当りましたが、何と単。こりゃ見せ台と判断し150まで
回して流して、牙狼が空くのを待ちます。

ちょっと前に当った台が単発で40回転でやめましたので
狙ってたオジサンの更に先に手を伸ばしてゲット。
でも左3台が爆裂なのでこのまま休憩にします。

戻ってみるとすぐ左は終わり残り2台もザルバミッション。

最高のタイミングでスピード打法+サクラ打ち子を入れます。
1Kで手順完了し、その次の疑似連2回目、またもやVFX予告です。
(サクラ打ち子完了すると、このパターン多いです)
熱くないVFXでしたが、大号竜を撃破、邪心剣撃をクリアして魔界へ。
この当りが何とか11勝してくれました。120まで回してヤメ。
最後は★×3の「アオムシ」に負けました。
こんな事あるのぉって感じですよね。

その後慶次をさまよった挙句にまた牙狼空き台をゲット。
今度は通路カド24回当り300回転の台。ここも系列に入ってました。
柱向こうの同位置が当たってます。

スピード打法を入れて0・5K11回転目。「魔獣」です。
敵はノウル、もう勝ったも同然。牙狼強攻撃で打ち破り当りました。
が、ここからちょっと苦戦。クルス弱攻撃でも負けて単。
ホッと一息、「牙狼モード」60回転目に引き戻しましたが今度は
クルス強攻撃であえなく単。次は陰我封印モード。
しかし11回転目2度目のVFX予告金枠からカルマを撃破。
クルス中攻撃をかわして魔界へ。
これが苦労して何とか5勝3箱。これは即ヤメ。

あとは他のシマを見ましたが結構回収モードで
さすが給料日イベントと実感しましたので撤収。
トータル投資17,000円 回収慶次5400円、牙狼2台トータル55,200円
プラス43,600円ですから上出来。

しかし「魔界ラッシュ継続」は何度見ても良い、
できれば3h位見続けていたいですね。


今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラ
パチンコ牙狼超簡単攻略

スピード打法

本気で勝ちに行く