tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

本日、トレジャーはほとんど行く事のない県内大手チェーンにて
牙狼RRアイテムを全ゲットしましたよ。
16連で一旦敗れましたが、

ザルバチャンスにて引き戻し結果20連まで行きました。

2度目も巨大融合ホラーに負けたんです。

今日は家から3h位の場所に用事があり、その帰り道。
台数は500台の大型県内チェーンで、ローカル地デジで毎日ここの
ホールのコマーシャル見て、機会があったら行ってみようとは
思ってました。

が、日曜なので少し打ってダメならやめて帰ろうと決めて
ホールへ入ります。

慶次なんて散々でしたし、
新台のタイタニックや巨人の星も出てません。
台数の多い北斗がやや出してるように見える位。

そんな中、一番の狙いは牙狼RR。
大型ホールのため、20台横一線です。

系列を調べるべく、0・5Kくらいずつ打ちながら疑似連の入る台を
探します。最初に系列で伸びると思った台がその後当ります。

「う~ん、やっぱりあの系列か?」

一旦系列を見直して再度スピード打法とさくら打ち子にて対抗。

このホールは他のシマをみてもマイホと同じ5台くくりで
時間によって当り系列が変わりますが、牙狼は日曜のせいか
当ってもほとんどが2~3連。

でも連チャンする系列はきっとあると信じて、最後に座ったのは
通路カドから3台目。朝からハマって当っても単を繰り返し
ようやく魔界に入って3連した台の、確か220回転過ぎの台。

スピード打法を入れて回すとすぐに連続入賞しますが
画面には「魔獣」の文字。1回転目です。

「おおっ、これは?」と思って見ているとホラーミッションに・・・。

○○○○○にして見ていると、何のホラーかは忘れましたが
牙狼の強攻撃画面。そのままホラーを撃破して、クルス中攻撃を
かわして魔界ラッシュへ。

その後は順調にお助けアイテムや烈花の笛などゲットして
英霊プリズンでは右をセレクトしてアカザをゲット。
次の当りだったかな、大号竜も一回でクリアして全アイテムをゲット

ついにやりました!!!

このままファイナルまで行くのかと期待しましたが
最初に書いたとおり、20連目にまたもや巨大融合ホラーの
★×3に負けて引き戻せず、the END。

少しまわしてやめました。

このホールは等価じゃなくて、
確か3・5円くらいだったかな?
17566発で61600円になりました。
投資トータル13000円ですので48600円の勝利です。

アウェイで日曜ですから大満足です。

プラス収支は30万の大台まであと一歩、慎重に牙狼で
攻めていきます。


スピード打法
パチンコ情報本気で勝ちに行く