tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
トレジャーです。

昨日、久々ノーヒット
。実は一昨日からマイホで慶次がイベント台。
朝から参戦も、2勝+6勝で何とかプラスで終わったのですが・・・
思いっきり回収だったので昨日は油断して遅くマイホへ行ったら
その分の反動か、昼ごろからもう久々に慶次が爆裂してるの見ました。

が、台が取れず空いた台は系列から外れ、
でも当りが欲しくて打ってしまい結果その時間はダメ、
ある程度ハマってからどの台も連チャン伸ばしてました。
悔しいですがダメでした。△3万。

そして今日は旧マイホイベント日。

昼過ぎから様子見に行き、ほぼ満台の牙狼で空き台をゲット。

1Kで最初の疑似連が3回まで行って当たっちゃいました。

が、復活で魔界に入ったものの、2勝で終了。

この時間帯は他の系列が爆裂していたため、
即ヤメで1200発ゲット。

慶次や戦国無双を試すもパッとせず、牙狼XXへ。
低稼働の中、1台だけ魔界に入って連チャンが終わった系列の
台を狙い、最初の0・5K。疑似連が3回まで行き当りまして・・・

「ボタンを押せ」で魔界ゲット!!!

おおっ、久々の旧牙狼の魔界です。
順調にお助けをゲットしましたが、たいして強くないホラーに
負けて6勝の6箱。少し回してやめましたが・・・

この台、結局この日一番の当りでした。(う~ん、残念)

その後少し打って旧マイホを+22,000円であとにして
マイホの慶次イベント最終日をチェック。

まあ、今日は低稼働のせいか酷い状況。

その中でも
この台と決めて諭吉さんを入れたのですが、やっぱりやめて
牙狼RRへ。結果これが裏目で私の選んだ慶次がすぐ当って
その後、一旦終わった台がまた当りその時点で爆裂し始めてました。
マイホ△1万であとにして、また旧マイホへ。

夜8時を過ぎて牙狼RRも空き台が数台。
その中でかなり回していて30回転台の当り数の台へ。

108回転でしたが、136回転でさくら打ち子ネタで
当りをゲット。しかしクルス強で単発⇒陰我封印へ。

そのまま抜けた後、40回転位でまたさくら打ち子で当りをゲット。
しかし、クルス中攻撃でまたもや単。また陰我封印へ入った
2回転目、疑似連×2から当りを引き戻し、ボタンを押せで
「5」をゲット。何とか6連4箱で今日の稼働終了。
プラス19,000円でした。

しかし、慶次の当りにくさに比べ、牙狼RR・・・良いですね。
これで上手く立ち回ってプラスを伸ばしていきたいです。
スピード打法
本気で継続!
フラッシュ打法
パチンコ情報本気で勝ちに行く