tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
トレジャーです。

本日、マイホ新台入替初日・・・
結論から言うと、牙狼レッドレクイエムにてスペシャルエンディング
出しました。わぅぅぅぅ~。。。

前回、パチンコの勝ちは紙一重と書きましたが、今日もまさにその通り。

新台入替初日、しかも朝の天気は雨。
私、10時前にホール着。どういう配置になったかと色々とチェック。
巨人の星がずらっと北斗のあった場所に横一線。
北斗は我が慶次のシマに20台で引っ越し。慶次は5台減台になり、20台。

あとは何機種かでトータル、スロも合わせると50台近い入替。
そりゃ、先週は回収するわな。出ない原因はこれだったか!!!

さて、まずは色々と系列を見渡すと奇数が優勢。どのシマも朝の放出が
この系列に当てはまります。

慶次を朝からやってる人はまあ、慶次バカだけです(私も含め)
当然、当りなし。そして最近楽しさが分かってきたST機の戦国無双へ。

すると安土城モードを当らず抜けた台を発見。120回転です。
当然、スピード打法をセットすると10回転ほどで安土城モードゲット!

投資ここまで6・5K、幸先よいスタートですが当りません。
念のためPSSを入れて60回転付近でようやく7の当たりをゲット。
が、これだけでした。やめて2300発を換金。

その後、昼近くになり慶次の当たりを目指します。
ぼちぼち当りや連チャンも出てきていますが、イベント系列が
当りません。当りが終わってようやく系列台が当たる展開。

「これはキビシィィィィ~」

でもそんな中、どうしても慶次で当りが欲しい私は色んな系列を
チャレンジするもすべて敗れ、当りそうな北斗も2K打ってやめたり
(結果その後すぐ当ってました)また戦国無双行ったり、紅の修羅
ハマり台を打ったりして・・・。

結果午後4時までに3万負けて一旦退散しました。

が、今日は新台入替初日、負けるわけにはいきません。
再度財布に2万を入れて再出撃!(この時点で負けは覚悟)

ホールに着いてもう一度色んなシマの系列を確認。
慶次と戦国無双をやるもダメで、最後に行ったのは牙狼レッドレクイエム。

8台あって朝から爆裂も出ていたのですが何と稼働ゼロ。
選び放題です。

こんな時は一番当ってる台が狙い目!と思って通路から3台目
確か朝から連チャンしてた台。確か30回近く当ってました。
回転数は300回転近く。

ここはまずスピード打法+さくら打ち子攻略で攻めていきます。

最初の1Kで疑似連来なければやめようと思って打ち出すと
入賞Good。疑似連もかかってサクラ打ち子攻略手順実行です。
そして2Kで手順クリアしてすぐに疑似連がかかり、疑似連2回目
VFX予告に入り、大号竜リーチでPBバイブレーション。
当り確定と安心してみてるとハズレ!

「ええっ」と思っていると、

ちょっと間をおいて

フェースオブガロ完成で当り。


系列のハマり台もついでに当たりましたが、

私は
魔界ラッシュ。
ハマり台は単発。

さてここから怒涛の当りラッシュです。


負けそうな時は★×1とか、お助け登場で8連目に引き戻し
連チャンが伸びます。3万のマイナスがチャラになればOKという
気持ちで打っていきます。

フラッシュ打法を入れて回していきますが
だんだん調子が上がって来てます。
負けてザルバチャンスに入るとこの方法で引き戻します。

まず○○でスピード打法注入。

通常画面に戻ったらPSSを注入して打ち始め、○○を○○○にします。
これで引き戻しが続き、あっという間に20連突破。


まだこの時点では烈花の笛を手に入れられず、

そろそろ剣を浄化と思ってると笛もゲット。

その後、英霊プリズンゲットでアカザを
救出。烈花の笛でクルスも撃破!

こりゃもしかしてと思ってると
大号竜に2度続けて負けて引き戻し、3度目にようやく撃破。
それが29連目で終わった時に「スペシャルエンディング突入チャンス」
って文字が出てすぐに、
当ってエンディング見ちゃいました!

画像の1と2はこの時のもの。

パチンコ牙狼レッドレクイエム

ザルバミッションでの引き戻しは

上記の方法で通算5回連続引き戻し。
最後なんて「守りし者となれ」ってコメントも出たりして
アドレナリン出まくりでした。
結果、36連し、最後は引き戻せず、即ヤメでした。

この台投資2K(他午前中も合わせトータル3・8万)
回収120,800円
パチンコ牙狼レッドレクイエム


うぉぉぉ~、今日も勝っちゃいました!
明日はどこへ行けばいいの、ヨシさん。

でも旧マイホ新台入替前休日なのでまたマイホ行きそうです。

今日、唯一残念なのは慶次が当らなかった事です。
あと、轟天と邪美がゲット出来なかった事。
(これをゲットして盤面のすべてをゲットすると何かあるんでしょうか?)


スピード打法
本気で継続!
フラッシュ打法
パチンコ情報本気で勝ちに行く