tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
つぃに!!ガロ初実践してきましたョ↑↑(*^_^*)
やっぱ日曜日の夕方とあってガロの空席ゎ16台中2~3台で選べる状況ぢゃなかったです(-з-)
座った台ゎ12回当たりの190回の台です!しかも釘が渋い!!ちょっと最悪です(´ー`)
手順1ゎ簡単に☆そこから手順2を苦戦しつつやり7千円で疑似3回で次回撃破!!で見事に撃破してくれましたっ(=^▽^=)♪久々のガロでの当たり☆嬉しすぎます!ヨシさんに感謝2でした!!ガロを打ちながら攻略法のすごさに身震いしました(笑)
でも。。やはり5戦敗退の壁ゎ越えれずバラゴモードに。。(ρ_-)
少し様子をみて勝ってるぅちに今日ゎ引き上げました☆☆
ドキドキ感を久々に味わえました!ヨシさんぁりがとぅござぃます(*v_v*)
また頑張りますね!目指せ!!エンディング!!!

パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する