パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ガロレクイエム、初日で25連しました。
最初座ってたグルはダメグルでしたが、途中仕事の同僚が座ってた台が優秀グルで、辞めるところを譲ってもらってコレが大正解でした。

グル構成が5、4、4の列になってまして、5台グルの
A B C D E
のうち最終的にAが当りをひけず1600以上はまり、Dが一番優秀台で、自分はCに座っていて、5台中2,3台が常に当ってる優秀グルでした。
最終的にA以外が40回以上当っていて出てました。

リニューアルグランドオープンしたばかりのお店で、正直微妙な出玉ですが、データランプが全台グラフが見えるのでとてもわかりやすくなったのと、グランドなので、多少優秀グルも分かりすい感じで、ここの所60%以上で勝ってる感じです!

投資は、その前にスロイノキでやられまくってたので、投資55Kで換金70Kのプラス15Kでした。

ちなみにサクラウチコ打法を使いましたが、成功したすると良い感じです。
旧ガロでも攻略打法をいくつか知ってたので、それとチョット似てましたが、結構分かりやすかったので良かったです。

とりあえず、今回のガロは、前より分かりやすい感じがします。
ダメな台は、PSSしても全然擬似連しないのと、アガサが出てる時は不調な感じがしました。

全回転で当てて25連させましたが、簡単な継続打法も開発したので、良い感じに継続しました。
ちなみにマカイラッシュ中は、クルスステップUPが出ないように、ザルバか六花が出るように仕向けながらしたら、こんな感じで継続してくれました。

継続打法はパトでもうまくいったので、また検証してみたいと思います。

パチンコ牙狼レッドレクイエムサクラ打ち子ネタ
もうひとつの楽しみ方6合体版