tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR

かもすぞ~★さんの発案から何とマジ結成となった相模湾岸チーム。
昨日、牙狼レッドレクイエム導入に合わせての初会合。

私、日記書くのは久しぶりでして、PSS打法購入からどうも変な先入観に
支配され、ふがいない稼働が続いておりまして。。。
当る時は当るんですが単、2連、3連あたりが精いっぱい。
ホント、百万石の酒遠いですね。
まあ台選びホール選びがすべてですけどね。

それはおいといて、同じ目的を持つ近くの同士と会えるのが
復活のきっかけになってくれぇ。。。

そして当日、目的のホールに10時過ぎ着。
午前中に牙狼の抽選があるのでそれまでぶらぶらと下見。
放送がかかって抽選開始。
が、ここで会員のみと発覚して・・・ガァァァァァ~ン

しかし気を取り直して別の新台の整理券をもらいお茶&昼へ。

新台解放が3時からなのでその前にオールド牙狼で当りを狙う。
まだ系列もはっきりせぬまま午前中から狙っていたデータの台と
同じくらいのはまりの台を狙うも当らず。別の台では
スペシャルエンディングを出してる台も出たりで新旧の牙狼のシマは
新台入替前からヒートアップです。

3人のなかでNoriTamaさんが新牙狼ゲットで打ち始め。
私とかもすぞ~さんはサミーのサバンナ何とかって台で打ち始め。
しかし真後ろ猪木ば爆裂。ということは縦系列OKですが
一向に終わる気配なく、私PSS注入もリーチすらほぼかからずで7Kで
ヤメっ。他北斗も狙いましたがこれもパッとせず。

するとNoriTamaさんからお呼びが・・・。
「牙狼新台ゲットしたよん!」
今日一番当ってた台が空きました。24当り125回転。

「う~ん」と思いましたが左右当ってないし、「行けるかぁ~」
と思いつつ、発進!!!

サクラ打ち子打法を入れるべく最初の手順完了後
GARO金で疑似連スタート。3回まで行って当ったと思いきや
外されるも、良い感じ。一旦デモだしして再度挑戦。
今度は最初の手順後、パラゴモードに。
この台バラゴモード40回転位ありますね。
これが終わり、後半の手順実行後すぐにまたGARO金で疑似連
3回まで行った時、タイトル予告「次回!幸福」

「あっ、これって前の牙狼ではプレミアだったんじゃぁ」

そしてface of 牙狼完成で、いつの間にか7が揃ってました。
ここまで投資4K。
ここからは何度も仮面役モノ登場で何とか5勝。
最後はクルスに負けましたが、
「あれっ?」まだ3箱ちょっとです。
そうかと思いスペック見て納得。出玉少ない代わりに継続率で
勝負の作りですね。
その後200近くまで現金投資追加6Kまで回してやめ。
左2台のハマりが連チャン
伸ばしてたので・・・。
(しかし私の台は300付近でまた3連してました)

続きは
宝箱SNSトレジャー様の日記で御覧いただけます。
SNSログイン
携帯
PC

パチンコ牙狼レッドレクイエムサクラ打ち子ネタ
もうひとつの楽しみ方6合体版
