tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
3週間ぶり?に帰ってきました。
この日のための禁欲生活。
お仕事がんばってきましたよぉ。
本日は念願のガローの新台を実践してきました。

結果は勝利!です。
1万1000発プラスです。

まずは、ガロウの感想から。
とにかく派手派手ですねぇ。キャラもかわいくなってます。

確変後に時短100回があるのでPSSの引き戻しがメチャイケだと思います。
体感では、単発時の潜伏確率がバカ高かったので電サポ無しでいかに
少ない回転数で引き戻すかが鍵でしょうか。
しかし、中尾様クルスの笑顔を見るたびに笑いそうになってしまうのは
私だけではないはず!
台性能としては、出玉も少ないためライトミドルをやっている感覚と全く同じでしたねぇ。
大当たりが出るまでクルスにビクビクするのでちょっと疲れます(笑)。

本日の実践です。
そして会員カードでゲッツしたガロウ2番手を使い朝一にならびましたぁ!
当然狙うは角台です。MHの初日はやっぱり角です。
2番手なので一番目立つ処はダメでしたが、反対廊下側の台げっとぉ。
PSS+ゼロワンで様子を見ながら実践開始です。
結構頻繁にガロウ約物が発動しますが、なかなか決まりません。

122回転目、朝一ゾーンが終わったあたりで小休止後のPSSで10回転程で
変化が訪れました。
図柄がまっくろ~になってきましたぁ。(VFX予告?)
これ全然こねぇよなぁとおもってると~おおおおおお、全部キターーー。
ワクワクしながら見てると最初の★がなんと~4!
これは~~と思いながら連打すると3回目ぐらいから~~~

「全・回・転」!!!!!

シャメを取ろうと焦るテンパル焦るが携帯がカバンの中にはいっていたため
シャッターチャンスを逃しましたorz。
ガロとゼロが戦うやつでしたよぉ。

しょっぱな全回転が来た所為か
そこからなんと怒涛の16連ちゃん!
そのあと時短終了の106回転でまさかの引き戻し。(PSS入れてます)
それが単発からまた引き戻しで6連ちゃんで圧倒いう間に2万発いきました。

しかし、そこから相方が合流し、調子の悪い相方に玉をのまれつつ
こちらは200回前後でちょこちょこ当たるも単発と確変1セット
でこかされて出玉が減る減る~~。

結局1万発をボーダーにして終了です。

あ、そういえば、プレミアみれました。
ガロ文字疑似連で3回目にかわいいピンク色の文字でガロ~~って言ってました。
単発でしたがorz。

打法との相性もよさそうです。
2万発後はフィーバータイムが終わったのを確認できたのに
台の魅力で引き際を誤り続けてしまったのが惜しかったです。

引き際~~引き際~何度も
反省しているのですがコレガナカナカ。

間もなく販売終了
パチンコ牙狼レッドレクイエム攻略
もうひとつの楽しみ方6合体版


最新情報は
パチンコ情報本気で勝ちに行く