tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • 今宵も因果消滅したいと思います。=pass様=

ヨシ様

ご無沙汰しております。前回の報告からは暫くの間、
PSSにて隣台に「アタリを送る?」実践が続きまして
思うような結果が出せて居りませんでした。

なんとな~く理屈は解ってきたところではありますが、
他人の台に入っちゃった時は、面白くないですよね。

ところで新作「周期打法」ですが、実にイイ感じです。
ガロラーを自負しております自身にとって、まったく
ドストライクの感じです。

ある定則に従い、台本来の抽選確率に導き、電圧にて
「一気に攻める」入念にカモフラした落とし穴に見事
に落下して頂くような一種の快感さえあります。

昨夜ですが、参戦したホールで撤去までもう少しの
「牙狼」しました。8連後バラゴ中の右台が、各シマ
でのアタリ番号でしたので、周期打法にて開始しますが
条件合わず、3kヤメ。

2台目、候補2にて条件は合いますが、バランスが悪い
リーチばかりでアタリません。

中柱カド1から順番にカニ歩き、先ほどの8連終了台
70回転台で単発でバラゴ中の左となりで5台目開始。

今度は隣台がアタリ抜け直後だったにで即PSS注入
わずか2回転目、金粉疑似2から次回予告魔界竜から
アオエフェ???バランス悪し。ハズレ

次は7回転目、青シャン牙狼→赤シャンGARO→金シャン
GARO堕天使舞うも、緑エフェの千体撃破ハズレ。

次の諭吉さまをサンドに送り、8回転目、青シャンGARO
→赤シャンGARO→金シャンGAROから赤エフェの槍投げ
見事突き破り333で魔界ゲットとなりました。

15連目終了し、16連目も継続セグ狙い撃ち打法で慎重に
打ちますが、予期せぬ横ベロに拾われて、スルーせずに
大アタリ。なぜか普段より横ベロの先の落とし穴の解放
時間が無性に長く感じました。

結果はやはり、16連目素体ホラーに負けまして終了。

投資14.5k 回収85.5k プラス71k でした。

レシートは閉店終了間際の為、
パチンコ牙狼出玉レシートpass様
2枚になりましたが添付します。
パチンコ牙狼出玉レシートpass様


今宵も因果消滅したいと思います。 pass

周期打法
