tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 姉妹揃って大勝利=Kシスターズ様=

ヨシさん、こんばんは。
セミナーの後日、また同じホールに打ちに行きました。

実は、懇親会のヨシさんの話の内容が

「三連休だし
今日と明日(18・19)はいい日で最終日は回収になると」
言う事でしたので同じ時間帯に行く事にしました。

ホールについて私はもちどおり牙狼のシマに、
妹は沖海2のシマにそれぞれ行きました。

牙狼はのシマはお客さんが大体10人ぐらい座っていて台を見渡していると
もう既に、大当たりが20回を超えている台が3台ありました!!
しかも当たった回転数がなんと100回転以下だったので驚きでした。

台は最初、系列は関係無しで前々から良く出ているのを目撃している
所に座り早速打ちました。
ヨシさんからストロングは周りの台の電圧を上げる事になるということ
で聞いたので、あえて使わずにゼロワン打法で打っていました。

ところが中々当たりがこないしもう、一万円以上使っていたので台を移動。
今度は系列を確認し残り4千で勝負とまたゼロワン打法で打っていると
なんと500円で当たりました。それもプレミアでした!!

今までなんだったのかと思うぐらいビックリしました。
そこから怒涛の11連荘。

結果は、15000発→55100円換金→投資金13500円でしたので41600円 勝ち
聞いたら妹は、なんと私の倍で22連荘しかも500円以下での事でした
玉24824発で換金は8万円以上でした。

それでもまた時間がありましたので私達は1パチを打ちの行きました。
打った台は私は勿論牙狼で妹は地中海の甘パチを打ちました。

此方の結果は、妹は一回も当たりが無し。
私は300円で18455発で換金が11230円で+8230円でした。

これが4パチだったらなぁとつくづく思いました(涙)


それでは、長々くなってしまい済みません。
またご報告いたします。

kより。

ゼロワン打法プラス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。