tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • ストロングで因果消滅=pass様=

ヨシさん、passです。久しぶりの報告です。

昨日、久しぶりの実戦。午後2時ごろ入店。
MH1にて、エバ6、36台ほぼ満席状態、max8箱、回収日かも。
慶次愛のシマは3割程の稼働ですが、出玉感は感じられず、
ガロのシマ、なぜか活気がありました。背中合わせに18台中
末尾1が1台だけ10連オーバー中、稼働は6割ほどですが、単発が
3~4台。対角&末尾からと思い左から順番に注入するも明らかに
バランスの悪いテンパイとリーチばかり、3台×3kで9kの時に
先ほどまで連チャン中の末尾1台が16連で終了。チャンスとばかり
真後ろの台でストロング注入するも、連チャン終了台の2つ隣台が
7で魔界竜をざくっと、ぶち破りSPボーナス。サクサクと連チャン
を重ね10連オーバーした時点で先ほどの16連の御仁が14箱もって
離席。同番末尾1に移動し、ストロング注入後4回転目、保留1で
天空ゲート後金シャン、中左テンパイ疑似連×3回、中出目ジリジリ
してピンク絵の具、なんと8テンパイがそのまま揃っちゃいました。
継続セグは当然入ってました。連チャン中はオリジナルオカルト打法
で継続セグを狙い、10連目、キバで危機回避。11連目またまたキバ
で危機回避。ヒヤヒヤしながら最後の魔界竜をゲットすべく魔獣ゲート
を続けますが、なかなか出ません。16連目に携帯が鳴り、離席後続行
したのですが、またまたキバで17連にて終了しました。
再注入後、バラゴでもう一回が2、3回出たのでそのまま続行すると
17回転目、疑似らず1回目で牙狼選択、槍投げで単発18箱流して終了
しました。投資12k、回収97.5k、プラス85.5kでした。
レシート貼っておきます。
パチンコ牙狼

次回はたぬち様のMIX打法、検証したいと思います。
passでした。

ストロング打法


新作
エヴァンゲリオン始まりの福音専用攻略=大当りの福音=
