tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く=兵庫県・piko様=

ご無沙汰です。

ゴールデンウィーク後半当たりから運が上がってきました。

ダンナが行くホールは
換金率が悪いので勝っても1万とか5000円とかだったんですけど・・・

ゴールデンウィーク中に身体の異変に気づき・・・
3人目でした^^;;

おなかに子供がいるときって結構勝てるんですよ。
1人目も2人目も結構勝たせて頂きましたが・・・・

今回の赤ちゃんはどうも最強のバクチ運が強いみたいです。

というもの

先日の日曜日昼から子供たちが遊びに行って
ダンナは土曜の飲みで朝5時ごろ帰宅で死んでるし・・・

暇だったのでいつも行くホールへ行ったんです。

日曜日の昼間ということもあってあいてる台がなかなかなく
(慶次が打ちたかったんですけど)
海の桜バージョンが空いていたので初めて座りました。

海って横に流れるので当たる気がしなくって
あまり好きじゃないんです。。。

っでハイテンションの手順をやってから
ゼロワン打法を・・・

すると6回まわるかどうかで7で当たり
この台って7 14 16Rなんですよね

14Rで「出玉少ないな~これで終わったら最悪・・・」と思ってた矢先
あれよあれよと当たりが

結局30連以上して夜7時ごろまででっはなしでした。
(台壊れた??)
このホールは等価なので 14万 勝たせて頂きました^^

いつもなら続けて行かないんですけど
子供に託して?次の日も3時頃からホールへ・・・

エバァ打って出ない・・・
慶次・・・満席
海・・・イベントで満席

GARO・・・大当たり0で600ぐらい回ってる角台空き

久々にGAROへ

はじめにハイテンション・それからGAROの攻略で
7000円ほど入れたときに
魔導筆のトリプルリーチから全回転リーチへ発展 7 で当たりました^^
写メ撮りたかったんですけど、誰かが携帯のカメラ壊していて・・・
犯人は2人のどちらかなんですけど・・・白状しません><

そこから10連してバラコモードへ

いつもなら即やめするんですけど100回まで打とうと

バラコモード1回転目で全消したのできたかなと思ったら外れ・・・
それから20回転ほどで もう一回 が2回きてまた当たり頂きました。

そこからまた10連

時間は6時ずぎ

下の子供のお迎えの時間ギリギリです。

ダッシュで交換して換金12万でした^^

もちろん攻略のおかげなんですが、子供が出来たとわかってから
バカ勝ちばかりなので、この子も力も多少あるかな・・・なんて思ってます^^


大阪セミナー行きたいんですけど・・・(以下割愛)

ストロング打法

大阪セミナーにつきまして
