tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く=静岡県・トレジャー様=

皆さま、この週末はいかがだったでしょうか?

私・・・スロトング打法のおかげで昨日、
そして今日と勝ちに恵まれ
ようやく6桁プラスに回復です。

今日の稼働は早め勝負!
旧マイホは第4日曜イベント。ちら見しましたが普段客足が減ってるので
今日の雨の日曜イベントですからどのシマも当り少ないですが、みんな信じて
黙々と打ち込んでるファンがいるのです。

私はさっさと等価店へ・・・。

今日は何だか訳のわからんタイトルのイベント「・・・と燕返し」とか。
とりあえず全台イベントらしいが、その中でも機種イベントは牙狼。

慶次も見ましたが昨日同様、昼過ぎの満台にも関わらず、当たり少なめ。
ただ10台に1台程度は出してました。他はハマってる台多いです。
逆に最近出てるのが何気に「エヴァ5」です。ここは県内大型チェーンですから
流行にも敏感。来月の新台発売に向けてのアピールをちゃんとしてます。
私も今週狙ってみます。10台設置でほぼ半数は10~20オーバーの
当りを出していて、平均5箱前後出てます。

で、今日の狙いは牙狼!
稼働は午後2時前で6割。20台中、朝イチで爆裂したのが2台。
他はまだまだ打ちこんでない回転数。
最初にホール系列を2台追い、ぱっとせず。。。
3台目は最小公倍数系列でこれは1Kでやめ。

そうこうすると牙狼に当たりがなくなりました。
しばらくうろうろしてから舞い戻り、牙狼の後ろの「哲也」5台に2台
当りが来ました。
先日も「哲也」当り台を基本に最小公倍数系列とホール系列の
掛け合わせで当りましたので今日も指差し確認。

馬鹿なので時々1台ずれてたりして自分にがっかりする事もあるので
小さく・・・指さしです(;一_一)

そして選んだ1台はゼロ当り285回転。
実は前の台から5K目の残り玉20発位を持ってきてまして・・・。

スロトング注入して戦の始まりぃぃぃ。
って思った1回転目、1回転目ですよぉぉ。

全図柄突然黒に変化してVFX予告は星3っ半銀枠の鷹鱗へ。
エンブレム完成 緑エフェクトが出ます。
何とリーチの図柄はゴールド「3」

まさか?っと思って見守ると・・・・・・

「ズッコォォォ~ン」とレギュレイスを突き破り、
ボタンを押して当然エンブレムで3当り。

投資は1玉4円也!

当然両隣は唖然!ストロングの仕業なのか?はたまたパチ神様の
ご褒美か?

「でもすんなり2連だったりして?」の思惑とは裏腹に
9勝目でキバを復活でかわし、10勝目はレギュレイスを跳ね返し
15連、20連も見えてきた13連め、再びキバ登場で
あえなく負けまして13勝13箱19500発の大勝利。

今日のストロング打法は参考までに魔界に入って3連続で
実施。その後は2~3度に一回のペース。
注入後は1回転目で2度当りましたし、3っの魔陣も出しました。
最初はお助けを4つまですんなり取ったりと、絶好調。
しかし、少し遅れて当った6台右のゼロワン&最小公倍数
系列の台が私より多く連チャンしてた事が心残り。

あとは手順的にストロング最後の手順が右打ちでどうも
しっくりこなかった点。
そして電圧安定継続を使ったり、もうひとつ3の裏技つかったり
大当たりラウンド中にハイテンションプラス打法を使ったりと
忙しかったですが、ここはどれを実践したら良いのか
大いに迷う所でした。ヨシさん、ジオルさん、そしてベッキーさんは
何を使ったらいいと思います?

あっ、今日の収支は牙狼0・5K(他牙狼・慶次・2Kジャグラーで
合計11・5K) 回収は牙狼78000円ジャグラー5200円
となりました。


ストロング打法