tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く=大阪府・ハディンダ様=

こんにちはヨシさん!
ハディンダです(^^ゞ
いや~ハイテンションの2回目作業難しいですね(;^_^A

昨夜イチパチで、ガロ実践ダメで、
前日ハマリの当日小当たり1回28回どまりだった月影をしました。
一回目はダメで、2回目の多分50回前位で当り!

そこからラウンド中確変中にハイテンション施して13連チャンでした!
その時ですが、斜め後ろと自分の末尾が一緒で、
そっちも連チャンして、横列の角も連チャンでした!
横列の番号は不明でしたけど、もしやハイテンションだったのかと思ってます(^^ゞ
その後自分も終わると周りも終わり。
ヨシさん有難うございます!
また報告します!

新作
ストロング打法

大当り台「発見君」掲載
R6S打法