tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く=秋田県・奥田様=

しばらくご無沙汰してました。
昨日ガロで初めてエンディングを見たので報告します。

私の良く行く郊外の投下交換店は最近、
海が渋くてなかなか大勝させてもらえません。

ガロのシマはメリハリがハッキリしていて、
勝てる日は概ね予測出来ます。

自宅の近所にも投下交換店があり、
大海物語SPが夕方19 時頃から狙い目で、
時系列判断、ハイテンション打法、純正攻略法の三点セ
ットで10~18連して結構勝たせてもらってましたが、先週 末、沖海
桜バージョンに変わってましたので(桜バージョンは嫌いです。)
当分行きません。

5/15(土)郊外の投下交換店にて朝一AM10:00からガロ で勝負、
AM12:30までに2万円負けて撤収(この日は午後から仕事でした
のでマイナス2万円で終わり)

5/16(日)同じく郊外の投下交換店にてAM11:30 から再びガロ
で勝負,系列判断、ハイテンション打法、

純正攻略法+秘策で勝 負、目標の時系列台にタバコを置いて確保,

背中の台で手順1及びニュートラル確認と思いきや、入賞一発目で次回,幸福。
千円で大当たりゲットするも単発。飲まれて追加投資3千円でまたもや単発,

これも飲まれて止めようかと思いきや、斜め後方の台
が魔戒チャンスゲット、最小公倍数打法で確認すると、今,自分が
打ってる台に該当するので、勝負続行。

1万円チョット入れたところで、魔戒チャンスゲットするも
2回で終わり。今日はツキがないのでこれで止めようかと思いつつ,50回
廻して止めるつもりで勝負続行,45回転で再度魔戒チャンスゲッ
ト。これが10連して、ようやく勝ちに転じました。

ふつうならここで即,止めのパターンですが、この店は出す台は
客がブッ壊れたか?と思うほど出すことがよくあるので(それと他
のシマを10分ほど掛けて、大勝してる台(15箱以上出してる台)が
無い事を確認)3箱、390回までと決めて勝負続行。

205回転で疑似連3回、カオルリーチ、金色絵の具、で当り,キャ
ラリーチでSPリーチに発展する前に当れば,

再度魔戒チャンス確定ですから、1で当りましたが、余裕のキババトル。

20連目に3騎士でキバを撃退,めでたく21連目のエンディング。
23連まで行きました。

時間はPM6:00、その後勝負続行するも、全くSP無し。

200回廻して撤収。投資15000円、換金17万6千円、
16万 1千円の勝ちです。

途中やったことは、通常時100回転ごとにデモ画面3回
出して,ハイテンション打法+純正攻略法、

魔戒チャンス中は、純正継続打法で
はなく、秘策に掲載している方の継続打法
理由はこの店のガロは右側の釘を甘くして,出玉を確保してる分、
ヘソが渋くて、千円で12~3回転しか廻りません。

従って10連以上した場合、純 正継続打法
では大幅,に出玉を減らしてしまいます。

追伸、
この店のガロで38連チャンしてる人を見ました,その日は,
8連チャンするもそれまでに結構投資しており、15000円勝ってる状
態でしたから、長居は無用と速攻で撤収したので、その台が何連ま
で行ったのか確認しませんでしたが、42連すると2回目の
エンディングが見れるのでしょうか?

知ってる人があれば教えて下さい。
====
条件揃えば見れますよ!
by ヨシ
====

パチンコ牙狼超簡単攻略法

ハイテンションからストロングへ!
新作
ストロング打法
