パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く=福岡県・ベッキー様=

8日土曜日に会社帰りに参戦しました。イベントらしくホールは
活気に充ち溢れていました。

やはり【牙狼】実施します。時系列を確認後350回転 大当たり回数
12回の台でした。

ハイテンション【ストロング打法】をすぐに注入しました。
最初の1,000円で18回転 回るものの、リーチは0回でした。
嵌台かとも思いましたが、また1,000円入れてから頻繁にリーチが
来るようになり、魔導筆リーチ擬似連3回より魔界竜へエンブレム完成
エフェクト青 レインボー復活 魔戒突入で早々とレギュレイスの星5個
に敗北し終了しました。

一生懸命 危機回避ボタンを叩いていたら、後ろに【ゆみんさん】が
いました。すみません、ボタン殴打で話せず・・・

バラゴモードのまま、【ゆみんさん】に電話したらなんと帰宅中との事で
大勝利だったようです。

縦列セットで2連荘はちょっとおかしいと思いながらも、どうするか考え
ました。慶次に行こうかこのまま帰ろうかと悩みましたが、勝利は確保
出来ていたので続行します。

再度、【ストロング打法】を注入します。
42回転で魔戒・超魔戒・超魔戒の擬似連3回から天使・エンブレム完成・
エフェクト赤・千体撃破でまたしても魔戒突入し、14連荘でした。

なかなかアタッカーの入賞が悪いので、随所に【ストロング打法】を注入
したら、全 魔陣・全 魔獣・星1個のプレミアムの出現もありました。

今日は【ストロング打法】と【ゆみんさん】の御蔭です。有難うございました。

総投資金額 2,000円 回収金額 89,600円 の大勝利でした

ゼロワン打法プラス

ハイテンション打法プラス