パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
  • パチンコ情報本気で勝ちに行く=大分県・momo様=

ヨシさんこんばんは

2週間ほど不調に悩まされ積り積もってマイナス5万・・・

まぁ、その前に10万コースをいただいて
半分すっちゃった感じなんですけど

このままじゃヨシさんが
九州にいらしたときにごちそうできなくなる・・・(笑)

一度に負けるのは1万~1万51千円くらいだったものの

不調が続けば大きいですよね・・・



なにげに意気消沈していたわたくしでしたが



週末なんとか巻き返すことに成功しました。



土曜日

金曜日に新台で入ってきたばかりの沖海さくらVer

前日はどの台も好調だったようですがこの日はさっぱり

系列台だろう台をはしごして気づけばマイナス1万31千円

んー・・・今日もやっぱダメか・・・と思い

甘デジコーナーへ

1千円で当たりをゲットしたもののWで終わり

3台くらい移動してみたけどいまひとつ玉が増えない

出玉も残り少なくなった時ようやくきました

戦国KIZUNA(甘)で24連!(2確3回含む)

このところハイテンションかけると周りが当たりだすあの現象に悩まされ

スーパーハイテンションでも取り返せず

ハイテンションにトラウマができてしまい

自分の中で封印してたので01のみでの当たりゲットだったのですが

一旦当たればここぞとばかりにハイテンションやりましたよ(笑)

とんとん拍子に玉が増えて計盛り盛り7箱

そこまでの投資が1万8千円くらいだったけど4万3千円換金で

2万5千円の勝ち♪



続く日曜日

甘デジでうろうろしながら1万5千円くらいつかっちゃったよ・・・(汗)

やばいなぁ・・・と思いながらあっちこっち移動しながらようやく1箱

前日に打ったKIZUNAに移動して座ってすぐ2確ランプ点灯!

よっしゃ、と思いきや・・・

次も又2確ランプのみ・・・次も・・・そして次も・・・

なんだよこの台・・・・(涙)

あれよあれよと1箱のまれた・・・(号泣)

そしてやっときたのが単発・・・

なんだか台になめられた気分だ・・・

ほんのちょっとの出玉を持ってホール内をうろうろ徘徊していると

島によって数字は違うけどどの島も前後の列が同じ末尾で当たってる・・・

ふとそんなことに気づき足がとまったとある島

慶次とGARの島

GARは人っ子一人座ってない(笑)

しかも朝から誰も打ってない台ばっかりだ・・・

ためしに慶次の当たっている台の末尾と同じ台に座ってみた

本日もトラウマにてハイテンションは封印

01で打ちだし開始

持玉がつきそうだったので1千円札の準備・・・と財布をごそごそやってると

15回転目で3回目のリーチ(3のリーチ)

ん?文字赤いよ?ん?2回目も赤いよ?とおもっていると

ガシャーンって真中が合体してちょっと期待♪

ゾンビ(?)が山にうじゃうじゃ登ってくるシーンになって

(あんまり打たないのでこんな説明で失礼w)

見事敵を倒して当たりゲット!

魔界チャンスに突入!

当たってしまえばこっちのもんだとばかりにハイテンションだー!



8連目で突然玉が出なくなってメンテナンスが入った時には

このロスタイムで流れが変わったらどうしてくれんじゃー

とはらはらしたもののその後も順調に連荘してくれ

あれよあれよと12連

ん~・・・久々のカ・イ・カ・ン♪



本日も1万8千円使って6万4千円換金



不調でのまれてたぶんみごと取り戻すことができました!



水戸黄門も言ってます

人生楽ありゃ苦もあるさ♪



パチンコもそうですよね

だからやめられないんだよなぁ(笑)

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く