tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシさま
ご無沙汰しています

今回ガロ購入させて頂きましたmomoです

この攻略は凄く効果有りですね、購入して良かったと思います

打つたびに実行してみて毎回当たりが引けてます
それも早く当たりますね
見極めが簡単に出来るなんて究極ですし

昨日は有り難い事に3万玉超Get出来ました
3万玉は久し振りです
交換する時は特に嬉しいですね〓じんわり実感
0206momosama.jpg


最近は空き台が出てきてますが、
まだまだ人気台で長い空きがなく横並びの台ウエルカを打ちながらチラ見、
空き台待ち数分、
150回転超えの台が空き即Get、即手順実行、手順が簡単なのが最高に良いですね

それに効果有るのが、すぐに分かるのも嬉しいです

私には今までに一番の手応えの攻略と思ってます

最初は単発当たりでしたが
バラゴ中に再設定し邪美から発展し確変当たりGetし19連チャン
邪美で復活当たりは嬉しいですお初でしたぁ

まだ効果あるかなぁと思いつつバラゴから再設定しまたら、
またもや連チャンGet

バトル終わりまたまたバラゴで再設定しましたが
流石に熱く感じなくバラゴ終了後即止めました
24回当たりまで制限掛かってたかな~?
最後はキバで負けました
諦めつきました〓

攻略で感じたのは
再設定が効果あるのも目を見張りますね
出るとき隣と連チャンする気がします
気のせいですかね系列だったのかな
二日そんな事がありました
あれよあれよという間に箱は山積みになりました
裏には北斗有りましたが人が居なくて一人勝ち状態でした
それも大当りに繋がったのかもしれませんね

今回、逆エンブレム初めて見ました!
写真撮るの間に合いませんでした(笑)
またプレミアム撮りも楽しみたいです

またガロ楽しんで行きたいと思います

ヨシさん素晴らしい攻略をありがとうございました
昨日は感動しました

今後も分かりやすい攻略期待しています

宜しくお願いします
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する