tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
お世話様です。

エンディングについては勉強しました(*^_^*)

条件三つ+20連以上ですね。
正直、12回目のバトルで、魔界竜を見事ゲットし、その時点で、

お助けはみーんな勢ぞろいでした。
ん???もしや?エンディング?という期待もありつつ、でも、

あまりに早い、お助けの勢ぞろいで・・・
このままどこかで?敗北?と不安半分・・・・

案の定キバが出てきて・・・もしやこのままアウト?と思いながらも、
まだ、バトル中のセグを見れないので、どきどきものでしたが、
なんとなく、いっぱいランプがついていたのは記憶してます(汗)

その後、20連クリアで、条件は確保していたようです。
不思議なのは、お助け登場の際、邪美しか出てきませんでした。


エンディングの後は、ボーナスみたいですね。

その後は、キバが出てこない限り・・・
勝ち続けるようで、確かに、音楽が、すでに、倒した後の音楽でした。

今日は、夕方ちょろりと
別のホールに行きました。
さすがに、昨日のホールは別の狙いたい台があったのですが・・
我慢して・・・

そのホールは換金率も悪く、
がらがらで一人でうっている状況で・・・判断材料がなく、
対面の台が出てたので少々模索・・・

レアなあたり方をしました。
以前にメールしたとおり、
鬼門の 金シャリからの擬似連なしの天運・・・(ToT)/~~~

ふくろうさんは、緑の普通の炎を吹き出し、
出てきた相手はレギュレイスのバックは黄色・・・

いやはややっぱり、
はずすのか?とおもいきや見事突き抜けてくれました。

単発でしたが、これぞ基本の攻略効果??と

個人的には昨日のエンディング当たりよりも、
なんだか新鮮でした。
私はすぐに離れましたが、ほかに当たりの台も無く、

その後、すぐにまた単発引いてたみたいでした。
今日は、少々マイナスでしたが・・・・

去年の負けまで半分まできました。

走らず、ゆっくりと・・・がんばります。
ありがとうございました。

松平

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ハイテンション打法プラス

