tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
お世話様になります。

本日、初のエンディングとやらを見ました。

もっと派手なのかなーと思いましたが・・・・
3人出てきてなにやらキバを倒すシーン、待ち焦がれてました。

ひとつお伺いしたいのですが、

25回目は、キバが出てきて倒すというのはお決まりなのでしょうか?
それから、26回目、魔界竜の上で、鋼牙とカオルが二人で座ってました。
これもお決まりですか?

初めての経験で、このシーンは魔チャン継続なのか、終わるのか
わからずに見てました・・・・
そういえば・・・25回  26回終了の台ってあんまり無いような???

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ハイテンション打法プラス



