tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
お世話様です。

 本日も懲りずに行ってまいりました。($・・)/~~~

ガロイベント2日目ですが、昨日、イベントにもかかわらず、平均大当たり回数
が8回というなんともお粗末な結果で・・・・
今日のほうが??と思い、行くつもりは無かったのですがついつい。。

4500円で、単発引きました。
おとなしかった台がなんで?というようなあたり方・・・
しかしもう、驚きません(笑)

121回でまた単発・・・
そして119回でやっとマカチャンとやらに・・・
3回で終わり、異様にも熱いリーチがきてはいたのですが
周りの状況を見て、1箱流し、狙っていた島へ。。

2箱をもって移動しようとしたときに、狙いの台(571番)がとられてしまい、
仕方なく、ひとつあけたとなりの(573番)台へ。
見ると、前々日17回 前日 17連後、即引き戻しの6連 計23連をした台でした。
座ってみたいけど、はまるのも覚悟???というみんなの意見が
回転数をものがたり、15時だというのに、88回転でやめてありました。
個人的にも、今までなら・・たぶんとなりの478回転の台に座っていたかも?
とりあえず、今は、様子見ができる状況なので、ためしに打ってみると
112回転で 魔界から阿門 ワイン半分のグラスが倒れ、エンブレムもむなしく、は
ずれました。

その直後、狙っていた571番の画面に 次回幸福・・・おーっやられたと
思っては見たものの、少々気になる演出や擬似連の多さに、
続けた結果、それから100回転で、見事マカチャン??
その間、赤い炎や、赤い矢印みたいな・・・左から流れてくるやつです。ごめんなさ
い。はずしていましたが、当たりは早いですね。
本日も17連 
合計28000発強の玉を頂戴できました。
30000発は、近いようで、遠いですね。

私が終わると、隣(573番)と最初狙ってた台(571番)が立て続けに
マカチャン突入となりましたので、時間も遅くなったので、
二度目の熱い島か???と後ろ髪ひかれつつ即やめでかえりましたが
たぶん、この台に座る勇気をもらったのは、ヨシさんの攻略法のおかげだと思いま
す。

そろそろ、ヨシさんへの日記メールも控えなければなりませんが、
お礼とご報告でした。
 
松平

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く