tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
お世話様になります。

毎日毎日のメールで大変申し訳ありません。

昨日試した結果です。

日記みたくなりそうなので、ここは読み流してくださいね。



ガロイベントと思って出かけた昨日は、
実は今日からのイベントで。

お昼過ぎにお店に入ったのですが、ガラガラで

打っている人もまばら・・・

40台中10人くらいしかいませんでした。

仕方ないので、箱を積んでいる台をチェックして

座りましたが、

個人的には、攻略法で結果を出せていなく、

まだ半信半疑状態ですので、

カニ歩きしました。

2000円~2500円で セットし、リーチの数、擬似連の数などを見ながら・・・

4台移動した中で、ん?と思える台が2台ありました。


4台目、投資2500円目で 

金GARO 3回擬似 → 3回目鋼牙
→ 天運 → 鋼牙リーチ緑炎 → エンブレム魔界樹 → 復活当たり



という結果でした。

確かに半年以上見ていなかった天運・・・
逆に この文字は鬼門だと私は思っていたので、

外れたときには、
やっぱり・・という感じでしたが、復活あたりで、

セグを見ずにいたらなんとこれが勝利で
16連しました。

(マニュアルには、天運の文字、いいっすねー というのがありましたが、
逆に、そうかなーという思いで・・スミマセン)



ここからが本題なのですが・・・ 

その後、マニュアルどおりに実行して、

バラゴモードでは、1度もスーパーに発展することが無く、

100回転目(実際には92回転目)くらいで、




番光所文字消し → 黄金騎士 → エンブレム無しではずし


我が名はキバ  → 阿門リーチ → エンブレム → はずし


魔塔文字消し →  黄金騎士 → エンブレム → 魔界竜 →復活当たり



結果111回転目で単発ですが、当たりました。

その際、
③の時が単なる緑の
小さな炎のみ・・・またはずすか
と思いきや

当たりましたが、

②の我が名はキバ
という言葉でスペシャルリーチまでにに発展したのは、
初めての経験かも知れません。



掲示板にあったどなたかの言葉に、

あたるときは演出など関係ない・・とありましたが、

まさにそのとおりで、


このような当たり方をするのは、
攻略法が効いていたのでしょうか??

3回とも熱いリーチが立て続けでしたが、

赤い炎やあたりを期待させる演出など無く

正直、へっ?? 
あたり?という感じでした。



3日間実践した感想ですが・・・




今までに経験が少ないリーチが多発・・・


リーチ発生数が極端に増える台とそうではない台が明確


魔導伝はなぜか1ラインばかり・・

こんな現象は、
攻略法の影響なのかと思っているのですが、

ヨシさんの経験されたなかで
そんな感覚はないでしょうか?



いずれにしても、
23000発近くをいっきに出せましたので、

これはヨシさんにお礼を言わずにはいられなく

長々とメールさせていただきました。



4台カニ歩きという、
無謀な状況でしたが、

気になったもう一台も、
その後単発2回ですが、すぐにあたりをひいてましたので、

感覚的には
、間違いは無かったのだと思いました。



長々すみません。

お礼とご報告でした。


松平

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く
