tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ジオルさん、みなさん、こんばんは!

今日は・・・やりました!今年初、
牙狼大当たりゲット!
実は今日はどこへ行こうか朝から迷い、
結局、慶次と仮面ライダーのイベントを
やっている等価店へ。

昨日、この等価店でノーヒット負けだったので
リベンジを期して行ってみると・・・

午後になっていたのにも関わらず、
慶次は連チャンしているのが20台中、たった2台
そして当りの台も半数以下。

どうみても状況悪し。牙狼で4Kほど打つが当らず
結局、慶次にて3台試すがノーヒット。

これで慶次イベントは土日人寄せのガセと判断し、マイホへ。
実は朝一で、今日新台入替のマイホ整理券を取ったのですが慶次のシマには人が
いない。打たずに午前中の仕事を済ませてから等価店へ行ったわけです。
そしてマイホに舞い戻った午後3時、牙狼のシマへ。

魔界に入っている系列の空き台をゲット。
2Kほど打ってニュートラルを確認、ハイテンション+ゼロワンでリーチ頻発
一旦、帰ったフリで戻って打ちだす。

すると・・・(ジオルさん風)1・5K、のべ3・5K目に
ようやく疑似連が入る。

金、金×2、そして3度目の疑似連が何と初めて見た
レインボーぉぉぉ
「これって、当りですかね?」
隣のお兄ちゃんに聞いちゃいました。
エンブレム完成してそのまま魔界樹エフェクト青で当り、危機回避で魔界へ。
今年初の牙狼当り、しかも魔界
アドレナリン出まくりでしたが、
3連目にレギュレイス星×5で難なく負け
3箱交換で慶次へ行きました。
でも牙狼はやっぱりジオルさんのおっしゃる通り、4K~6K位打たないと
当らないって事がわかりました。
次回は二桁連チャンを目指します。

パチンコ冬のキャンペーン
大攻略祭開催中

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス
