tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシさん

こんばんは。

本日ガロ実践してきました。
手順は、非常に簡単だったでした。

朝開店と同時に、入店し早速手順開始。
2台ほど回転が悪かったので移動し3台目の100回転前後で
確率変動突入です。
それから、20連チャンして、食事を挟んで単発引きましたが、
結果3箱飲まれてそれでも28000発
収支は、8万7千円ほどでした。

攻略法を購入し、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。

1点質問です。
割愛
パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する