tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
今日のテーマは「牙狼」攻略法のマスター

10:00過ぎにMHへ…
ホルコン系列予測、01打法、最小公倍数打法を駆使し、先ずは「カイジ~沼」を¥1Kを当てる。
しかし、計2回1箱と1/3で終わり…。

その後、系列で他台を打つもパッとせず…
持ち玉が無くなる頃に、当たっている台の2、3台右にある「牙狼」を打つ。
パターンに入っていたので継続…持ち玉が無くなり、+0.5K目で初当たり!
マカチャンを経て4箱ゲットン!

その後同じ台で暫く打つも、パッとせず…お昼だったので、昼食を摂る。

再開後、別の「牙狼」を打ちたかったのですが、
4台ある内、2台は系列が悪かったので
もう一つの「牙狼」を打つも、これまたパッとせず…

「死亡遊戯2」「花の慶次-斬」「北斗の拳」と渡り打つも
当たり無く、残り2箱まで持ち玉を減らす…

すると左右の一台置きが当たり中の「牙狼」を発見。
この台、午前中4箱当たった台で250G台嵌っていた台…
これもパターンに入っていたので継続すると
1箱無くなる頃にまた当たり!
計4箱まで回復…。
その後、1箱追うもパッとしなかった為、16:30だったが換金…

収支は…
投資→¥1.5K
最終持ち玉→5,440発
換金→¥3,440

当たり間の投資に納得出来ず、多少疲れていたが
最近1シマ1パチコーナーが増えた、セカンドMHへ…

夕食後、1パチコーナーで27回程当たっていた左角台の「牙狼」が放置…
早速打つと、¥1.4Kで「擬似連3回」→「魔界樹リーチ」を経て大当たりゲットン!
そこからは、まるで気が狂った様に11連荘 !!
最後は4つ☆の「メシア」にやられ、終了。

肝心の収支は…
投資→¥1.4K
最終持ち玉→16,080発
換金→¥13,800

パーソナルベストとは行きませんでしたが、納得の勝利でした!
それに、攻略法もかなり理解出来たと思います…テーマクリア…かな?(笑)
「牙狼」と言う台を製作したメーカーさん
そして、この攻略法を編み出したヨシさんに感謝ですね!!

帰りに祝杯でもと思いましたが、夕食を摂っていたので
CDショップへ…
SUPER FLYのアルバムが欲しかったのですが品切れ中だったので
椎名林檎の最新アルバムを購入。

帰りの車内で聴くと、やはり良いっ!
彼女のジャジーな唄声が脳ミソを揺さぶります…
体は疲れていましたが、気持ちがハイになり、自宅まで楽しくドライブ出来ました。

写メは、セカンドMHで出した
出玉データです。

長~い日記を最後まで読んで頂き、有難う御座いました。

大攻略祭第4弾

パチンコの楽しみ方3最小公倍数打法
