tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
今日午前中に野暮用があり昼過ぎにMHへ…
MAX台コーナーに行くと、客で満杯…しかも台の6~7割は箱が…。
シマッタ…後悔しきり…。
しかし、どうしようもないので他のシマへ…。
系列→01を駆使するも、当たらず…す
ると向かいの列がジグザグ当たり&二台左が当たり中の台「
天童よしみ…」があったので取り合えず01で打つと、単発当たり…ここまでで投資¥3K…。
様子を見にMAXコーナーに行くと空き台が出てきた為、
移動…引き続き、系列と01を駆使するも当たらず…
しかも、捨てた「北斗の拳」が「7当たり」…。
悔しさをこらえ「牙狼」へ…最近購入した攻略法を使う…
まだうろ覚えでしたが、取り合えず打つと程無く単発当たり。
別の牙狼に移り、打つと思いがけず「全回転」で当たり、5連チャン!

その後、別の牙狼をやるも午前中にバカ当たりした台らしく、音沙汰無し…。
最後の牙狼を打つ為に、
牙狼の隣で待ちながら「カイジ」打っていると、空いたので、打つとまた単発当たり…。
結局、最高5箱半迄積むも、3箱で換金。
投資¥3K 換金¥3,150 でした。負けて無いです!(^_^;
そのホールにある4台の「牙狼」のうち、3台当たりを出せました。
今までこんな無かったんで、ちょっち自信が付きました。
でも、復習すると
手順が間違っていました…要約したものに纏めないと…。(笑)

==無料メルマガで大特典あり===
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラスあります。
大攻略祭第3弾

新キャンペーン
ビックリ仰天のラインナップ
大攻略祭第4弾
==無料メルマガで大特典あり===