tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
いつも海で勝たせてもらっている奥田です。


先日、外伝を購入したのですが、牙狼を中心とした内容でしたので
海しか打たない私には「秘策」は必要ないかなとも思いましたが、

ゼロワン打法は海で恐るべき効果を揚げているので、

「秘策」をin 地中海
で試せないものかと思い、お尋ねした次第です。

「秘策」はin地中海で効果があるのか? また、in地中
海の手順1、2を「秘策」の手順1、2にあてはめても良いのか教えて頂け
れば有り難いです。
===
特に問題ありません。是非チャレンジしてください。
===

とは言うものの、折角の機会ですから、

牙狼で時系列判断をしてゼロワン打法を試してみました。

攻略法を使わないでパチンコをすることは、
確実に負けに繋がると確信していますので

今まで確海系列以外の台は一切、打ったことが有りませんので、牙狼については、さっぱり解りません。

海で連勝しているので、換金時に1箱だけ残して、牙狼のシマ へ行き
ました。初日は1箱飲まれておしまい。速攻で帰りました。

翌日は50回転ぐらいで大当たりを引きましたが、単発、飲まれておしまい。

3日目も1箱飲まれておしまい。

4日目に1箱の玉が無くなる寸前、確変?というか魔戒突
入モードに入り,9連チャンしました。

海と比べると凄いスピードですね。

1時間かかって無いとおも います。

また、確変終了時のバラゴモードとは一体、何なのでしょう。
何か通常モードに比べて,特典があるのでしょうか?

続きは
in沖縄戦跡報告とお便りに掲載させて頂きました。


もうひとつの楽しみ方3最小公倍数打法

大攻略祭第3段開催中
