tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様こんにちは、福岡県ベッキーと言います。
大変ご無沙汰ををしています。
久しぶりに参戦してきました。

選んだ台は、370回転 大当り回数1回の台でした。

時系列はあまり良くなかったのですが、
朝一で12回転目に大当りが投下されている事と確率に近い回転数なので選びました。
投資1,000円で擬似連3回魔導文字予告赤VFX予告よりあっさりはずれて、
気分を変えて再セットしました。投資3,000円で

擬似連3回エンブレム完成なしエフェクト レインボー魔戒樹リーチより単発で、
バラゴモード中に単発そしてオープニング予告より単発極めつけは、
ザルバミッション中ザルバの大きい顔が出て来て単発で、
継続後85回転で擬似連3回緑手紙 緑手紙 黒手紙が出現し、
ボタンを押せで大当りの文字から千体撃破リーチよりはすれて
レインボー復活当たりが、スペシャルで6連荘その後128回転でまたザルバミッションで、
いきなりザルバ出現で8連荘でした。
やはり調子の良い台は、早い回転数で当たりますよね。
やめなくて良かったです。投資金額3,000円 87,600円
1201.jpg


大攻略祭第3弾

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

仮面ライダーMAXエデイション超簡単攻略法
