tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
皆様こちらではご無沙汰をいたしておりますぎんです。
ゼロワンを駆使しておりましたが、
本日一時間半ほどで20連チャンを初めて経験いたしましたのでご報告いたします。
四時過ぎに会社から一駅隣の繁華街のホールへ、
ここはすごい稼働で各機種共ほぼ満席というホールです。
牙狼も向かい合わせ全30台空席2席程度、通路はドル箱で歩くのが困難な程です。
系列も何もとにかく打つしかない状態です。
一台目は一発目で次回!轟天外しましたが、リーチの連続です。
8回転目に轟天の文字出て青魔界竜であたり単発。
のまれて離席、一旦斬へ、1K四回転にあわてて離席。牙狼に戻ると21連チャンで辞めた人がいて、
その隣もあいていました。そちらは16回出て108回転、
すぐに席につき、慌てず手順を。1

8回転で初めて見る邪美!床から数字ハズレるもホラー撃破して大当たりです。
それから20連チャン。エンディングをと思ったら魔界竜に負けて終わり。1
31500円頂きました。でもエンディングまで行きたかった!

すいません、
補足でそのホールの入賞口まわりの釘がとにかく甘いんですよ。
いつもいく自宅近くのホールが厳しく、ラウンド消化にイライラするのに比べ、
バンバン入ります!陰我消滅の文字表示する前に、ラウンド終了することもしばしば(笑)
あと次の大当たり引く時間もとても速く、自分のささやかな経験でも大当たり
入賞口の開いている時間が長いように感じました。
台上の回転数表示が2~3回転で常に当たり引いていました。
そんなことが重なって、
20連チャンが一時間半で消化できたのだと思います。ヨシさんに感謝!

パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

ゼロワン打法