tst640

パチンコ牙狼無料メルマガ

突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信

Google+で情報発信中

パチンコ牙狼戦績報告

パチンコ ヨシ

Author:パチンコ ヨシ
パチンコ牙狼実践のお客様から頂いたお便りです。
パチンコ牙狼超簡単攻略法プラス

QRコード

QR
ヨシ様、皆様 こんにちは

昨日の報告をします。
昨日はMHの看板イベントだったので行きましたが
エヴァも牙狼もほぼ満席。空いているエヴァは出そうも無いので
うろうろ歩いていると天童よしみで良さそうな台が空いていたので
打ってみました。3,500円でピキーンと何回もなって
メドレーリーチで3曲ハズレ後に天童さんカットインで確変。
(天童さんのドアップは結構きついです)
その後単発。時短中に単発。半箱と2,500円で200までまわし止め。

その後牙狼で良さそうな台が1台空いたので実践開始。
後ろが魔戒チャンス中なんでどうかと思いましたが
投資4,500円で保留1点灯時に擬似連(金)で
絵本(青)→絵本(青)→絵本(星)→炎(青)エンブレム完成→魔界樹(赤)で4。
単発だったんでまあしょうがないかと思っていると後ろが
魔戒チャンス終了!もしやと思っているとファイナル復活!!
魔戒チャンス突入でそこから10連荘!!!
昨日の反省を活かしバラゴモード終了後即やめ。

総投資10,500円、換金72,500円でプラス62,000円でした。
久しぶりに小額投資で充実したパチンコでした(^^)

パチンコ牙狼(GARO)超簡単攻略法

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する